綴々

作間龍斗さんのこと、神宮寺勇太くんのこと

2014-01-01から1年間の記事一覧

どんなブルーでも波にのって 風も光も味方にして

神宮寺くん17歳のお誕生日おめでとうございます。目に入れても痛くないと思ってたかわいいかわいい神宮寺くんもついにスウィートセブンティーン。この一年色んなことがあったな〜と振り返りたいけど割愛します。ただ今年は神宮寺くんの優しさがやけに注目さ…

ガムシャラSexy夏祭りお疲れ様でした〜!!!とっても楽しい夏をありがとうTeam者に出会えてよかった神宮寺くんを応援してきてよかった本当に幸せ私の夏は7/29ガムシャラ前夜祭こと勝利さんソロコンから始まり8/1、3、4、6、7、9のTeam者公演そして8/11のガ…

へいへいへいへい

今日友人に私が単推しからユニ推しになった話をしたのですが色々思うことがあったので日記を書きます。私は突然変異的にジャニーズを好きになって高木くんを知ってへいせいじゃんぷを知って結果山田くんのファンになったんですけど好きになった当初は高木く…

その上に君を誘って

『神宮寺くんは本当にかっこよかった前まで神宮寺くんがかっこつけてたり過剰なアピールがこそばゆくて見てて恥ずかしかったりしたんだけど様になっているというか上手い下手は別として前から踊れることが当たり前のようにスマートで神宮寺くんってこんなに…

i 罠 b wiθ u

ジャニーズ銀座Sexy Boys公演お疲れ様でした。 私は4/28初日、5/1昼、5/30楽に入りました。 この3公演の間に神宮寺くんの髪型が金髪(アッシュ)→ド金髪→黒髪と3パターン見れたのも楽しかったです。 楽しい時間は過ぎるのも早い…ということで軽く感想を残した…

ぐるぐる

神宮寺くんの顔がとにかくかわいくて好きすぎる私を長くフォローしてくださってる方はご存知かと思いますが私は福田さんあむくんらぶたんの薄顔で骨格が美しい顔が好きで、神宮寺くんの顔は好みじゃないと散々言っていたのですがここにきて神宮寺くんの顔が…

ルンルンルルルルン

4/28 Sexy Boyzクリエ初日お疲れ様でした。ついに始まりましたね。始まっちゃいましたね。率直な感想としては神宮寺くんがとても落ち着いたなあ〜という印象。ギラつきながら自分を強く主張することもなく、周りとの調和をはかりながらスマートにこなしてて…

ハートを磨くっきゃない

前回の記事で書いたように、Jr大賞の順位を落とした神宮寺くんが一番人気を取り戻すべく今年はどのような秘策を練ってくるのかと気になっていたのですが岩「〜俺がJrのエースになる」神「〜俺はエースじゃないな。それよりは支えるほうというか。チェスでい…

自分の全部が好き

遅ればせながら〜Jr大賞の結果発表〜パチパチパチ神宮寺くんが入賞した部門を順位別に見てみましょう!第1位いちばんセクシーいちばんスケベナルシストっぽい金髪が似合いそう第2位写真撮るのが上手そういちばんオシャレいちばんいいコンビ (じぐいわ)第3位…

輝いた 君らしい色

トニトニ1/8 13:00公演と1/9 18:00公演に入ってきました。前回が12/19 18:30公演だったので約3週間ぶりですかね3週間ぶりに見た神宮寺くんはというと相変わらずかわいかったです。当たり前だけど回数重ねれば慣れてくるわけで初見の新鮮さには勝てない正直神…