綴々

作間龍斗さんのこと、神宮寺勇太くんのこと

どんなブルーでも波にのって 風も光も味方にして

神宮寺くん17歳のお誕生日おめでとうございます。

目に入れても痛くないと思ってたかわいいかわいい神宮寺くんもついにスウィートセブンティーン。

この一年色んなことがあったな〜と振り返りたいけど割愛します。

ただ今年は神宮寺くんの優しさがやけに注目された年になった気がする。
それは神宮寺くんが変わったわけではなくて、みんなが神宮寺くんを見る目が変わったんじゃないのかな。チャラさが払拭され、気が利く優しい男の子だと。
今や国民の彼氏の代名詞みたいになってるもんね。 #神宮寺くん結婚して

仕事面では自分が誰かの後ろにつく立場から自分の後ろに誰かをつける立場になって、今年もまた神宮寺くんの成長を大きく感じられました。
仕事が変われば意識も変わるし役割が増えれば責任も生まれる。夏祭りではリーダーシップ力が発揮され、またひとつ好きなところが増えました。

ステージでは初期のオラオラ感が落ち着いてどこか余裕すら感じさせるパフォーマンス。もう神宮寺くんのダンスを見てハラハラすることもなくなりました。

最近はJrの中でも前に出ることが多く会見に出たりステージで中心メンバーになったりとJrとしての位置がだんだん明確になり、期待され頼りにされるポジションになったことは素直に嬉しい。ただこのポジションは色んな弊害にもがき苦しむ時期だと思う。
悩むこともあると思うけど神宮寺くんがずっと笑顔でいられる一年になりますように!

アイドルの神宮寺くんが大好きで大好きで大好きだから周りになんと言われようと自由に自分を表現して楽しいアイドルライフをお過ごしください。

そのままの君で十分輝いてるよ!

JWのメインメンバーとして去年以上の活躍を見せてくれることを楽しみにしています。