綴々

作間龍斗さんのこと、神宮寺勇太くんのこと

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーアーシャイニングスター

神宮寺くんDream Boys JET公演一ヶ月間お疲れ様でした。 出席率は18/38、JWの出席率の高さからは考えられないほど低い出席率でしたが、高校だったりドラマの仕事やDuバィ仕事…(はたまた違うお仕事?)いずれにせよ色んなお仕事と並行しての舞台は大変だった…

君だけの笑顔でいればいい

ジャニーズの世界に魅了されツイッターを始めるまでの3〜4年間はSNSやブログなどしていなかったので、ジャニーズの情報はJ-webやFCメールでの最小限の情報だけ。コンサートも演出や衣装、セトリなどわからないまま飛び込んで、友達ときゃっきゃっ言い合い、…

Dream Boys JET 9/6 18:00 2幕

【2幕】 ・ユウタの謎解きからスタート ソロ→夜の街ビルの上、横を駆け走るフライング ・サトシ入院シーン(岩本を刺した後倒れていた) 監督とミヤタお見舞い ・センガ意識戻る→病院を抜け出す ・センガをミヤタが見つけ、レースの事故は自分のドライビングミ…

Dream Boys JET 9/6 18:00 1幕

今回初めて舞台Dream Boysを観劇しました。過去の作品を全く観ていないのですが今回のJETの流れと共に感想を1幕から。 間違えてる部分や覚えていない部分、はしょってる部分もありますがあしからず… ストーリー アイドル歌手がレーサーになったマッチの半生…

セクシーセクシーセクシーボーイズ

クリエから3ヶ月 5月に行われた単独公演それは幻でも見ていたのかと思うほど儚く過ぎたように思います。 『SHOCK明けの岸くんを考慮した上でコンサートやTVでお馴染みの曲で客席を煽り盛り上げ、特技を交えつつ新たに歌いたい曲を歌いたい人と披露、フリート…

まぶしい明日に早く気付いて

私が今一番熱を上げ応援しているのは神宮寺くんですが、またHey!Say!JUMPのファンとしても緩やかに5年ほど応援してきました。ちなみにジャニーズにはまるきっかりを作ったのが\みんなかっこいいってゆーや/いわゆるごく出です。高木くんをきっかけに転げ…