綴々

作間龍斗さんのこと、神宮寺勇太くんのこと

Dream Boys JET 9/6 18:00 2幕

【2幕】

・ユウタの謎解きからスタート

ソロ→夜の街ビルの上、横を駆け走るフライング

・サトシ入院シーン(岩本を刺した後倒れていた)

監督とミヤタお見舞い

・センガ意識戻る→病院を抜け出す

・センガをミヤタが見つけ、レースの事故は自分のドライビングミスだと告げる

→二人でユウタを探そう

・アンダルシアに憧れて

〜マッチとマダムのシーン〜

二人の会話を影で聞いていたユウタは二人の息子+ユウタを主役にした映画が撮りたかったマダム(映画をヒットさせサトシに心臓の手術をさせるため)+サトシは義理の弟(父親役違い)であると知る=ユウタちょいと荒れる

・警官がユウタを発見し捕まえるもマッチが庇って撃たれる。ユウタを探し彷徨うサトシは屋上に→ユウタが助けに向かう途中屋上から転落→天国の入口でマッチと再会→マッチから白い包みを受け取る(心臓)

・ざんばら

・センガ&ミヤタでユウタ探し、スノも交じったところで岩本が復活、ナイフのマジキチ行動謝罪→センガもユウタは悪くないと→実は…と深澤がセンガカーのボルト切ったことを告白→それはマダムに頼んだこと→あの事故は自分のドライビングミスだと打ち明ける→「ってことは俺悪くねーじゃん♡」きゃぴつく深澤

「誰も悪くなかったんだ!」(山ピーも悪くないよ)

・マッチの心臓にてサトシの手術成功を告げに現れるユウタ

・様々な誤解が解け、3人の友情復活平和

King&Queen

ここでようやくセクバ登場!!!(衣装が白シャツ白ベスト白スーツでとても素敵)久しぶりに出てきた神宮寺くんのあやふやな踊りのかわいさたるや…

・ユウタと天国にいるマッチと会話タイム

・挑戦者

・マッチが諸々をユウタに託す

〜ショータイム(キスマイメドレー)〜

セクバ再び登場(赤いベスト着用)

・We never give up

・キミとのキセキ

・SHE HER HER 

・キスウマイ

まとめて言いますと、神宮寺くんがとにかくかわいい!センターでにっこにっこ踊るあいつかわいいなあ!と思ったら全部神宮寺さんなんですよ!!!!

キスマイメドレー=アイドル神宮寺宇宙一かわいいタイム

〜セクバの出番は残念ながらここで終了〜

・Shake It Up

 ・My resistance

・ユウタ挨拶(座長としての)

・Endless Road

2幕終わり

 

セクバの出番がぐっと減る2幕ですが、キスマイメドレーのショータイムが激烈にかわいいので大満足。神宮寺くんはやっぱりアイドルだなあかわいいなあと感じるキスマイショータイムでした。セクバはメインでもサブでもないガヤ的要員でしたがそれでも歴史ある舞台の演者の一人として舞台に携われたことは大きな経験になると思います。神宮寺くん駆け抜けろ青春!