綴々

作間龍斗さんのこと、神宮寺勇太くんのこと

Namae Oshiete

私はあくまでじんぐうじくんのファンなので(降りてるが)、ずっとじんぐうじくんの味方でいたいし、じんぐうじくんが決めたことを応援したい。 じんぐうじくんは小5の時からジャニーズに入りたくて、でもジャニーズの夢は中学生になってからってお母さんに…

みんなを笑顔で惹きつける

久しぶりに日記を書きます。 コロナによって非日常と化した現実を日々過ごしていたら、気づくと年が明けて4ヶ月が経とうとしていました。 非日常なのに何も起きない、これまで過ごしてきた日常がいかに喜怒哀楽で彩られた美しき日々だったのだと気づかされる…

終わらない夢を描こう

久しぶりに日記を書きます。 9/10、世界でいちばん好きな男の子が舞台から降りました。 りゅうとさんがDREAMBOYSの舞台に立ったのは9/3-9/8までの10公演ほどです。 9/3、無事初日の幕が上がりほっと安心する一方で今後についていろんなことを考えました。 初…

2018年が終わります

2018年がもうすぐ終わる年の瀬に 久しぶりにブログを書いてみます。 「平成最後」とよく聞く1年でしたが、平成最後のこの年に神宮寺くんは夢のCDデビューを果たし、また私は7年半の神宮寺担を経て10月より作間龍斗さんへと担降りしたことが個人的な変化でし…

HiHi Jetsの新たな刺客 全般的にはない死角

作間龍斗さん 美しい顔、洗練されたスタイル、品の良さを纏った雰囲気、長い手足、しなやかなダンス。 あまりにも大人っぽいので中3のバイトしてる大学生かな?と一年前から何度か話題にしていたのだけど 若干15歳にしてこの完成度。 「Jrに必要なパフォーマ…

神宮寺くんCDデビューおめでとう

【ジャニーズ事務所『King & Prince』が今春CDデビュー 】2018-01-17 14:18 『ジャニーズJr.内人気ユニットMr.KING(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人)とPrince(岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹)の6人からなる新グループ『King & Prince(キング アンド プリン…

キャッチ

最近、何が魅力で何が好きか考えなくなってしまったな〜と、改めてプリンスの魅力を伝えてるファンの方を見ながら思ったりします、どうも私です 好きになった時の熱量ってすごくて、今すごく好き+知らない過去があればあるほどその掘り起こした分も含めて好…

ファンのみんなが俺の誇りです

毎年恒例MyojoのJr大賞! 神宮寺くんの受賞リストを発表していきます!(読者投票のみ) 第1位 いちばんスケベ 結婚が早そう 彼女に尽くしそう いちばんいいコンビ(神宮寺&岩橋) 第2位 ナルシストっぽい いちばんセクシー 第3位お兄さんにしたい いいパパにな…

ツイッターの話

ファンはアイドルを選べるけど アイドルはファンを選べない 色んな人をフォローしているので、最近目についた各所で起きてるざわざわについて感想を残します。 度々このような問題はツイッターを見ていて感じることなんだけど、私は相反する意見のぶつかり合…

ラストティーン

神宮寺くん19歳のお誕生日おめでとうございます。 そして2ヶ月に渡った舞台ジャニーズフューチャーワールド博多座公演、梅田芸術劇場公演お疲れ様でした。 神宮寺くんがメインで立つ舞台は新しい演出もお芝居もたくさん見れて純粋にとても楽しかったし嬉しか…

なんてことない話

博多座順調〜皆さん元気に過ごしてますでしょうか 今回は博多座の話をするわけではなく、ジャニオタとしてこれからの私について話をします。 私がしたいだけの話なので、見た方はさらっと流してください。 フランス人は10着しか服を持たない、という本を読ん…

win-win

「現実に戻りたくない」『もう現実だよ』「え?うん…」あ、はい、生きてますクリエが終わってから激務に次ぐ激務、そして飲み→仕事→飲み→仕事→飲み…クリエ期間もクリエが終わってからもお酒ばかり飲みにいく日々を過ごしています、っていつもか!へへ会う人…

JETなDOするLIFEなう

本来この日記は私による私のための神宮寺くんに関する日記だけを綴るものでしたが本日ゆうぴーこと高橋優斗くん目当てにクリエA公演へ行って参りましたのでどのような公演だったのか、ゆうぴーはどうだったのか、番外編として主観ですが備忘録に感想を残しま…

旅は自分を映す鏡

らしいです2人ともアイドルピースしててかわいいもんなということで備忘録として今年も残しますMyojo Jr大賞それでは神宮寺くんの受賞リストをドドン!と発表していきます!(読者投票のみ)第1位いちばんスケベナルシストっぽい結婚が早そう彼女に尽くしそう…

好きだよ

神宮寺くん18歳のお誕生日おめでとうございます。日付変わっちゃったけど、誕生日なので少しばかり書いておこうかな〜とページを開きました。17歳の神宮寺くんは今までの活動の積み重ねが形になったと同時に新しい仕事もたくさん増えてこれまで以上にキラキ…

AOHARU YOUTH

サマーステーション7/18〜8/20 特別公演23VS16勝利6全45公演!神宮寺くん本当にお疲れ様でした!キンプリの神宮寺くん、チーム者の神宮寺くん、勝利さんバックの神宮寺くん、色んな神宮寺くんをたくさん観れて楽しかったし神宮寺くんを好きになってよかった…

者2015

ガムシャラ!サマーステーション絶賛開催中熱い夏が始まってます!熱い!暑いし熱い!帰りたい!と思うくらい本当に今年の夏暑すぎませんか?とりあえずVS公演前半戦お疲れ様でした!ビジュアルで優勝の猛者感謝我らチーム者!の感想をつらつら書いていきま…

Mr.King vs Mr. Prince

2015年6月5日神宮寺くんがクリエAとして一緒に活動していた6人でテレ朝夏祭り公式サポーターに選ばれたと同時に「Mr.King vs Mr. Prince」というユニットが結成されました。神宮寺くんがキンプリとして、テレ朝夏祭り公式サポーターとして、日々活動の幅が広…

包容力の大きさに安心して眠れそう

神宮寺くんAクリエお疲れ様でした。4/24-26から始まり5/30-6/1の千秋楽までのこの1ヶ月長かった〜〜〜〜、こんなに1ヶ月を長く感じたことはない。1ヶ月現場がないことなんてざらにあるのにねSZツアーがありましたが、予定も仕事もあったので大阪名古屋には行…

クリエA公演前半を終えて

シアタークリエ「ジャニーズ銀座」今年も始まりましたね。クリエAの前半が終わったところで初日と翌日の公演を観た私の所感をつらつら書いていこうと思います。曲の感想は随時更新していくとしてとりあえず印象的なところと神宮寺くんの出番だけ書きます。・…

みんなの心をずっとはなさないよ!

今年もこの季節がやってきましたMyojo名物Jr大賞〜〜!ぱちぱちぱちそれでは神宮寺くんの受賞リストをドドン!と発表していきます!第1位いちばんセクシー いちばんスケベナルシストっぽい結婚が早そう彼女に尽くしそういちばんいいコンビ(神宮寺&岩橋)第2位…

神宮寺くんのこと

「神宮寺くんはクリエセクボという関係性に何を見いだしていると思いますか? 私は何故か、クリエセクボを素直に応援できなくて、「神宮寺くんのことを好きなのに、何故」と思ってしまいます。そして更にはじぐいわもあまり好きではなくて、神宮寺くん単体の…

おまえらしくススメ

神宮寺くんジャニーズワールド一ヶ月お疲れ様でした楽しかったかな、疲れちゃったかな最後の姿は見れなかったけど神宮寺くんは今日もかわいかっただろうね私が初日とか千秋楽にこだわらない理由はツイかブログで前に書いた通りでそういうことなんです振り返…

Johnny's World 2015

今年も始まりましたね3年目になるジャニーズワールド!とりあえず1/6夜公演と1/9昼公演に入った私の感じたとってもかわいい神宮寺くんの所感をつらつら書いていきたいと思います。【1幕】OP・サークルフライング・Jr紹介下手より白シャツに赤ベスト赤パンツ…

どんなブルーでも波にのって 風も光も味方にして

神宮寺くん17歳のお誕生日おめでとうございます。目に入れても痛くないと思ってたかわいいかわいい神宮寺くんもついにスウィートセブンティーン。この一年色んなことがあったな〜と振り返りたいけど割愛します。ただ今年は神宮寺くんの優しさがやけに注目さ…

ガムシャラSexy夏祭りお疲れ様でした〜!!!とっても楽しい夏をありがとうTeam者に出会えてよかった神宮寺くんを応援してきてよかった本当に幸せ私の夏は7/29ガムシャラ前夜祭こと勝利さんソロコンから始まり8/1、3、4、6、7、9のTeam者公演そして8/11のガ…

へいへいへいへい

今日友人に私が単推しからユニ推しになった話をしたのですが色々思うことがあったので日記を書きます。私は突然変異的にジャニーズを好きになって高木くんを知ってへいせいじゃんぷを知って結果山田くんのファンになったんですけど好きになった当初は高木く…

その上に君を誘って

『神宮寺くんは本当にかっこよかった前まで神宮寺くんがかっこつけてたり過剰なアピールがこそばゆくて見てて恥ずかしかったりしたんだけど様になっているというか上手い下手は別として前から踊れることが当たり前のようにスマートで神宮寺くんってこんなに…

i 罠 b wiθ u

ジャニーズ銀座Sexy Boys公演お疲れ様でした。 私は4/28初日、5/1昼、5/30楽に入りました。 この3公演の間に神宮寺くんの髪型が金髪(アッシュ)→ド金髪→黒髪と3パターン見れたのも楽しかったです。 楽しい時間は過ぎるのも早い…ということで軽く感想を残した…

ぐるぐる

神宮寺くんの顔がとにかくかわいくて好きすぎる私を長くフォローしてくださってる方はご存知かと思いますが私は福田さんあむくんらぶたんの薄顔で骨格が美しい顔が好きで、神宮寺くんの顔は好みじゃないと散々言っていたのですがここにきて神宮寺くんの顔が…