綴々

作間龍斗さんのこと、神宮寺勇太くんのこと

輝いた 君らしい色

トニトニ1/8 13:00公演と1/9 18:00公演に入ってきました。

前回が12/19 18:30公演だったので約3週間ぶりですかね


3週間ぶりに見た神宮寺くんはというと


相変わらずかわいかったです。


当たり前だけど回数重ねれば慣れてくるわけで初見の新鮮さには勝てない


正直神宮寺くんが目に見えて変化したところはなかったです。


目に見える変化がない、と言うと何も上達していないと思われるかもしれませんがむしろその逆で

神宮寺くんはトニトニでものすごく踊りや表現力を上げてきたと思います。

でもそれは舞台中ではなく、舞台幕開け前に仕上げてきていた、ということです。

もちろんトニトニ曲にも踊り慣れてきてアレンジする余裕も出てきたわけだけど、私が初見で入った12/14より変化があったわけではありません。

ずっと全力でキレキレで指の先まで気持ちが入っていて決めるところビシっと決めて

楽しい曲ではにこにこ笑って、クールな曲では真剣な表情で

相変わらずかわいかったです。

ただこちらには伝わらないようなところでの変化はあったと思います。
例えば体力がついたり持続力が上がったり、そういう肉体的変化はあったんじゃないかなあ

腹筋も前よりしっかり割れてきていて、舞台中により筋肉がついたのかもしれません。

以前ドリボの時にも書いたのですが

長期公演のステージは日々進化していく演出への対応力や同公演を毎回同じテンションで観せてくれる持続力などポテンシャルの高さが求められるものだと

神宮寺くんはこれをトニトニでしっかり観せてくれたと思います。

まだトニトニは終わっていないけど、神宮寺くんは毎日かわいいし真剣だし最高を観せてくれる子だと思います。


心配していた迫り来る脅威らぶたんこと愛弥くんは本当に天使というか妖精さん

かわいくてかわいくてかわいくて仕方ない本当に癒しの存在です。

そんな感じ

やっぱり神宮寺くんから目が離せない

そんな感じ


ゆるやかに応援していきます。


あ、目に見える変化ありました。


岩橋くん自分でパーカー着る気一切ないね?

今日は岩橋パーカーを神宮寺くんは拾ってなかった。(岩橋くんが自分で拾った?)

しかしパーカーを神宮寺くんに手渡し、背を向け、当たり前のように着せてもらっててとんだお嬢様ですよ。

でもスマートに着せる神宮寺くんも執事っぽくていいんじゃないですか?

執事とお嬢

ここまできたら最後まで着せてあげてください。

岩橋くんは神宮寺くんにおせんべいくらい買ってあげたらどうでしょう?