綴々

作間龍斗さんのこと、神宮寺勇太くんのこと

ぐるぐる

神宮寺くんの顔がとにかくかわいくて好きすぎる


私を長くフォローしてくださってる方はご存知かと思いますが私は福田さんあむくんらぶたんの薄顔で骨格が美しい顔が好きで、神宮寺くんの顔は好みじゃないと散々言っていたのですが


ここにきて神宮寺くんの顔がすごくかわいくてかわいくてたまらない顔ファン期に突入しました


高校1年生になった時、神宮寺くんの顔が伸びた(泣)長い(泣)と成長期に泣いていたのだけど

高校2年生になった今、神宮寺くんのビジュアルが無敵すぎる   




f:id:clmk:20140506130021j:plain


\かっこいい/

クリエで「神宮寺くんかっこよすぎて王子様にしか見えない」

という最高のメッセージうちわを持っていたお嬢さんをお見かけしたのだが

まさに!王子様にしか見えません!レオ様!


黒髪バンザイ派だったけど金髪すっきりヘアの神宮寺くんもかわいいと思っちゃってから華やかだし突っ切ってるし断然金髪イイね!派に寝返りました


さて

色々悩みながら日々過ごしてて、しかしこんなに悩むことないなって考えないようにしたり

白状すると、クリエに入ってらぶたんのうちわが持ちたいと思ってしまったんですよ

クリエでキラキラ輝くらぶたんを見て私の臓器がビートしていることに気付いてしまい

それから私は静かに神宮寺くんのうちわを下ろしました


ただ神宮寺くんが出てくるとやっぱり神宮寺くんかわいい!好き!と

らぶたんかわいい!を秒で神宮寺くんが塗りかえ、神宮寺くんかわいい!をまたらぶたんのかわいさが塗りかえてくる終わらないラブスパイラル

神宮寺くんへのハートとらぶたんへのハートがぶつかっちゃうよ!!!

どうしたらいいの〜〜〜と悩んでいると私の心の中に住むウーマン村本が忍び寄ってくる「おいおいおい何やってんだ何やってんだ」


横アリではうちわレスの防振双眼鏡ガン見スタイルで挑みました

静かにステージを見ていたら、神宮寺くんのかっこよさにハッとした
神宮寺くんってこんなにカッコよかったんだな〜と

ていうかお顔がとにかくかわいいね!!

てね

顔ファン誕生です

そして何度目かのSexy Boyzの誕生とSexy 松の誕生


今ステージで何が起きているの?と思いながらぼーっとしていました

ただ揺るがないのは神宮寺くんがSexy Boyzであるということ

「ここはオープニングスタッフ唯一の生き残りの俺が行くしかないなァ」

Sexy boyzのバイトリーダー神宮寺先輩かっこいい!
ついていきます!!

脱線したんですけど、神宮寺くんのことがやっぱり一番好きだ(何度目)

セクボクリエ5/1昼とセクゾンコン5/5両部入ってきて迷走した私の結論

とか言ってセクボクリエ千秋楽控えてるのにね


ところで神宮寺くんはデビューなの?