綴々

作間龍斗さんのこと、神宮寺勇太くんのこと

ファンのみんなが俺の誇りです

毎年恒例MyojoのJr大賞!

神宮寺くんの受賞リストを発表していきます!(読者投票のみ)

 

第1位

いちばんスケベ

結婚が早そう

彼女に尽くしそう

いちばんいいコンビ(神宮寺&岩橋)

 

第2位

ナルシストっぽい

いちばんセクシー

 

第3位
お兄さんにしたい

いいパパになりそう

一緒にお買い物したい

 

第4位

いちばんおしゃれ

キスしてみたい

ドSっぽい

第5位

恋人にしたい

キレイ好きそう

メガネが似合いそう

将来ダンディーになりそう

計16部門に入賞しました。おめでとうございます!

 

 4位(2012年度)→5位(2013年度)→4位(2014年度)→5位(2015年度)→5位(2016年度)

 

こんなに安定してるの、神宮寺くんか公務員かってくらいだよ

 

岩橋さんが史上初の4年連続1位、岸くんは4位ということでプリンスの皆さんも合わせておめでとうございます。

 

人気だなぁ

人気あるなぁ

 

人気があるってやっぱり嬉しい!

 

神宮寺くんの安定した人気のおかげか(?)今まで応援してきた中で、今が一番落ち着いた応援が出来ているなと感じています。

 今のJr界は色んなグループがあって色んな現場があって、本人達以上にファンが殺伐としてしまうこともあるけど、今は素直に神宮寺くんを好きな気持ちだけで応援出来ていることが本当に幸せ

ずっとかわいくてかっこよくておもしろくて優しくてそんな神宮寺くんのファンでいることが私も誇りです!らぶ!

 

神宮寺くんが色んなグループや括りを経て今、Princeとして3人での活動を始めてから変なことに思い悩むこともなくなりました。

神宮寺くんがどんな子とグループになっても神宮寺くんは神宮寺くんだし応援すると思うけど、神宮寺くんの隣に岩橋さんがいて岸くんがいることが嬉しい、かわいくておもしろくて平和で安心する。

 

まだ他に期待してしまうことはあるけど、この3人で良かった。この3人だから楽しく応援が出来ている気がします。プリンス担になってから楽しいことと嬉しいことしかない!幸せ!な日々が過ごせています。ありがとうございます。

 

クリエがないのはさみしいけど何かあるよね…?ない?

 

とりあえずJr祭りを楽しみに

 

プリンスとして、2017年の活動が益々楽しみです!