綴々

作間龍斗さんのこと、神宮寺勇太くんのこと

ラストティーン

神宮寺くん19歳のお誕生日おめでとうございます。

 

そして2ヶ月に渡った舞台ジャニーズフューチャーワールド博多座公演、梅田芸術劇場公演お疲れ様でした。

 

神宮寺くんがメインで立つ舞台は新しい演出もお芝居もたくさん見れて純粋にとても楽しかったし嬉しかったし幸せな気持ちで観ることができました。

 

f:id:clmk:20161224233013j:image

 

↑かわいい!

 

また、好きになっちゃったよ〜!って、何度も好きになれるのすごいよねそんなん神宮寺くんだけだよ。

 

神宮寺くんを応援し始めた時、神宮寺くんは14歳だった。

それなりに長く見てきたつもりで、現場があれば必ず行って、アイドルとして進化し続けどんどんかっこよくなる神宮寺くんを自分の目でそれなりに見てきたつもり

神宮寺くんのことは一部の事実しか知らないけど、それでも私達に見せてくれる神宮寺くんはアイドルとしても一人の男の子にしてもやっぱりとびきりかわいいステキな男の子だなぁって本当に思うよ。

神宮寺くん以上にイイ男はいないと自信を持って言える。まじで

 

神宮寺くんのことはもちろん大好きなんだけど、それだけじゃなく普通に尊敬しています。

 

神宮寺くんは19歳にしてPDCAサイクルを回せる男なんですよ。←好き

 

だからこそみんな神宮寺くんへの信頼度が高いよね。何があっても神宮寺くんなら大丈夫だなって思っちゃうもん

 

私はただ神宮寺くんが好きなだけの人なので、これからもただ神宮寺くんが好きで応援していくだけの人として、微力ながら神宮寺くんの数字に貢献していきたいと思います(リアル)

 

2017年も無理せず自分のペースで楽しく神宮寺くんを観に行こうと思ってます。

 

ラストティーン、神宮寺くんに幸せなことがたくさん訪れることを願います。

 

神宮寺くんのことをひたすら大好きな気持ちだけでお誕生日を祝うことができて今年も幸せだなぁ〜、それは神宮寺くんだからだよ