綴々

作間龍斗さんのこと、神宮寺勇太くんのこと

トニットニー

一生分のチケット運を使い果たしたのでは?昨日の席はそんな眼福でしかない席だったわけです。

こんなに近くで神宮寺くんを観たらかわいさのあまり爆発する神宮寺くんがかわいすぎて意識失ったらどうしよう…


今日も神宮寺くんが一番かわいくて一番輝いてて一番好きだ!!!!


そうなるはずだったんですよ。


はっきり言うと神宮寺くんに全然ときめかなかった。

時々笑ったり変なことする神宮寺くんは愛おしいしかわいいと思ったんだけど

こんなことってあるんだな〜と思うくらい神宮寺くんを見て全然高まらないという初めての出来事に直面しました。

一回目にトニトニ入った時はとにかく神宮寺くんがかわいくて仕方なくて幸せしかなかったのに

普段は自担ロックオンの双眼鏡ガン見タイプなので手ぶらで広い視野でステージを見ると双眼鏡では気付けない世界が広がってて

いつもかわいいかわいい言ってる神宮寺くんが目の前にいるのに

逆に冷静になってしまって、神宮寺くんのどこが好きなんだろうとじーっと見てたんですけど…

そんなこんなであっという間にノッティナ

ノッティナで客席に登場する神宮寺くんの方向を見ながらスタンバイ。

それで最初は神宮寺くんを見てたんですけど、目の前にもガシガシ踊るJrが視界に入ってきたので、誰かな?と一瞬チラ見したら


私を揺れ動かす迫り来る脅威


らぶたんこと稲葉愛弥くんが目の前にいたのです。

えっ!ちょ!らぶたんっ!!??(心の声)

こんな間近で、しかも目の前でノッティナを踊る愛弥くんがあまりにもかわいくて

何度ポケットに入れて持ち帰りたいと思ったか(本気)


かわいいんだけど、かっこいい
終始無表情なんだけどそこがかわいい
小さくて華奢なのに長い手足
キレキレのダンス

もう抱きしめて動きを止めてしまいたい(気持ちが悪い)

マンションにいる時も当然見ちゃいますよね。かっこいいんですよ。

しばらく愛弥くんかわいいモードでるんるんして

聖火ランナーも愛弥くんでるんるん


そんな時、事件は起きました。

オリンピックのシーンで神宮寺くん達がわちゃわちゃするところ(説明が雑)
あそこで神宮寺くんが何したと思います?レポ上がってるかな〜

腰振るとか回すとかじゃないんですよ。

もうね、だめでした。
私はあーゆーことしてほしくない芸人なので

例えるならファイアービートの藤ヶ谷くん(サビでやってたイメージ)

君は違うぞ!!!藤ヶ谷くんとは芸風が似ているようで全然違うんだぞ!!!!絶許!!!!!

でも全然下手っぴでそこはかわいかったけど(ドヤ顔もさらにかわいい)


実際神宮寺くんと同ステージにいたら神宮寺くんを見ちゃってたけど、3月で神宮寺くんの後ろに愛弥くんがいたのが新しい発見でした。


2幕は神宮寺くんしか見てなかったのでやっぱりかわいいと思う瞬間は多々あって

神宮寺くんが絶好調にかわいいんですけど(半ギレ)

一瞬の気の迷いかな〜?
しかし愛弥くん待ちしてる自分がいたんですよね。

よくわからないけど、神宮寺くんを見て全然高まらない&担降りの危機という初めての事態に少し困惑しながらその気持ちをとりあえず文字に残しておこうと思ったので日記にしました。

明日には、いや数時間後には、やっぱり神宮寺くんが一番好きだ!と思うかもしれないけど

らぶたんのらぶらぶ光線(笑わない目)にめろめろっすよ…