綴々

作間龍斗さんのこと、神宮寺勇太くんのこと

旅は自分を映す鏡

らしいです

2人ともアイドルピースしててかわいいもんな

ということで備忘録として今年も残しますMyojo Jr大賞


それでは神宮寺くんの受賞リストをドドン!と発表していきます!(読者投票のみ)

第1位
いちばんスケベ
ナルシストっぽい
結婚が早そう
彼女に尽くしそう
いちばんいいコンビ(神宮寺&岩橋)

第2位
いっしょに買い物したい
いちばんセクシー

第3位
友だちにしたい

第4位
キレイ好きそう
ドSっぽい
いいパパになりそう

第5位
恋人にしたい
いっしょに旅したい
指がキレイそう

計14部門に入賞しました。おめでとうございます!

いちばんおもしろい、に神宮寺くんが入らないの謎だよね
どう考えても神宮寺くんがいちばんおもしろいよ

だってさ、いちばんスケベ1位獲得のコメントが「5年連続だ、やったーー!」はさすがに笑いました

この5年間、Jrの中でいちばんスケベだとファンから思われてるのはなかなかキツイし立ち回り方を改めた方がいいのでは?と思わずに素直に喜ぶあたり、なかなかの変態性が出てて最高だよ

赤ちゃんっぽい、顔がかわいすぎる部門があれば絶対1位だったのにな〜


恋人にしたいJr大賞は5位!!!

4位(2012年度)→5位(2013年度)→4位(2014年度)→5位(2015年度)

すごい……すごい安定感………!!!

この安定感はさすがに結婚したさがすごい

今年はセクシースケベナルシストから、セクシー漏れしました

そう、神宮寺くんは今年セクシー漏れした、セクシーからの脱却

この一年、セクゾンのバックにほとんどつかなくなっちゃいましたもんね

最近またつくようになったので諸々変動するのかしらと思ったりしてます


それにしても神宮寺くんを最後に見た現場収め、サマステから半年経ちました

すぐに会えるから!を静かに素直に待ってたらあっちゅー間!上半期の繁忙が嘘のように静かな下半期でしたね


ということでこの一年を振り返って13月があるか探しましょう


いつメンがそのまま固定ユニになるのかと思いきやクリエで関西関東混合公演クリエAになることが発表された2月
3月からはセクゾンツアーを3人セクボとしてスタート
4月5月クリエでは6人のオリ曲を2曲発表
そして6月に6人で正式に「Mr.King vs Mr.Prince」のユニットを結成しテレ朝夏祭り公式サポーターに着任
7月8月に行なわれたサマステで新たにオリ曲2曲発表し、勝利サマーコンサートのバックを務める
色んなイベントに参加しては何度も新聞に載ったり、番宣のためグループまたは個々にTVに出たり目覚ましい活躍を見せたキンプリでしたがユニットが2つ別れ、プリンスとして3人で活動することになりましたが半年間現場なしのまま2月を迎え、今、一年が経ったところです

9、10、11、12、1、2月が消えて13月どころではない結果となりました

もうね、ありあまった
時間もお金もロマンスもありあまった

神宮寺くん事がないと気持ちに余裕がありあまりすぎて
本当反省してるし早く落ち着きたい

神宮寺家を途絶えさせちゃいけないから早く神宮寺くんと結婚したい(フォント大みたいな気持ち)

現場のなかった半年の間に神宮寺くんは岩橋さんとLAに行ったり教習所に通い始めたりしてますが
私も旅行はしてないものの神宮寺くん以外の会いたい人には大体会えてるし色んなとこに美味しいもの食べに行ったりお笑い観に行ったり水族館に行ったり免許の更新に行ってゴールド免許になったりしました

あとプラネタリウム熱が再熱しまして(元々好きだった)、東京にはプラネタリウムがたくさんあるので、巡ったり大人の科学プラネタリウムを購入して作ったりして、それで部屋をプラネタリウムにして寝たりしています

とか、私の無駄情よりも〜〜


春ツアーとクリエ始まりますね!!!


クリエの話をします

今回で神宮寺くんは5年目のクリエ、それはすなわち私も5年目のクリエということです

神宮寺くんを観に行きたいと決めて入ったセクゾン1stコン
神宮寺くんを応援したいと思って入ったクリエ
神宮寺くんを大好きになって入ったサマリー

5年も神宮寺くんのことが好きなんだなぁと思うと同時に5年もジャニオタやってるんだなぁと実感しました今

じゃんぷから数えたら…8年くらいジャニオタなんだ私まじかよってなってます

最近よく思うのが、神宮寺くんを好きになった年にサマリーがあってよかったなぁってことなんですけど

何度でも懐古したくなるのがサマリーで、だからサマリーで神宮寺くんを何度も観に行けたの楽しかったなと改めて感じる今日この頃なんです

そんなことをね、クラスメイトJを見ながら感じるのです
個人的に今いちばん楽しいだろうと思っているのがクラスメイトJ担のみなさんなので
どんな公演になるのか気になっております

話は戻り、プリンスクリエ

3人しかいないんで!もう十二分に好きなこと詰め込んでもらいたい!!!

趣味嗜好だだ漏れセトリ、3人のカラオケルームを覗いてるみたいな感覚にしていただきたいですね

3人で単独やることなんてもう恐らくないと思ってるので

やりたいこと全部やっちゃいますスペシャルをぜひ楽しみにしています

でもオリ曲あったらいいなぁ、なんて

とりあえずソロの時間をたっぷりとって、各々の世界観を存分に出して欲しいよね

私はこちらを推進します  神宮寺くんへ

どうなるかわからないけど、行ける限り行けたらいいなぁ

神宮寺くん充が始まる春は楽しい!楽しみがいっぱい

そんな感じでみなさんマイペースにゆるゆる楽しみましょう