綴々

作間龍斗さんのこと、神宮寺勇太くんのこと

Mr.King vs Mr. Prince

2015年6月5日

神宮寺くんがクリエAとして一緒に活動していた6人でテレ朝夏祭り公式サポーターに選ばれたと同時に「Mr.King vs Mr. Prince」というユニットが結成されました。

神宮寺くんがキンプリとして、テレ朝夏祭り公式サポーターとして、日々活動の幅が広がるばかりで色んな情報と露出についていくのに必死な嬉しい日々です。


クリエA初日から3ヶ月、キンプリ結成から1ヶ月が経ち、メイン公演としてEXで行われている特別公演の前半戦が終わったところでキンプリとして頑張る神宮寺くんの活躍の感想を書いておこうと日記を開きました。


まず最初にお伝えしたいのは神宮寺くんはとにかく最近絶好調に顔がかわいい


ずっとかわいいし毎秒かわいいを更新しているんだけど

「まだかわいいの先へ行く!?」と

今も新鮮に驚く
神宮寺くんのかわいいが止まらないです

f:id:clmk:20150724101046p:image

国民の彼氏こと紳士な俺こと健康に気遣う神宮寺くん17歳のビジュアルのパーフェクトさ

そんな神宮寺くんのかわいさがキンプリちゃんにいることでより際立つんですね

かわいいよりかっこいい子が多いからかな〜なんでだろう

全体の雰囲気はやわらかいけど、かっこよさとかわいさが絶妙で

6人まとめてブーケにしたい(すぐブーケ作りたがる)

そんなかわいいかわいいキンプリちゃんですが

とにかくMCがおもしろい!

まさかMCがこんなにおもしろいとは、それだけでチケット増やしたくなるよね

へへ

(前回あんまり入らない宣言したのはどこへやら)

クリエ後6人でハワイに行ったり過ごす時間も増えてお互いの理解が深まった感じが出てる

ユニ名にVS入ってるのやだ、とか結局今までの3:3で6人ユニットじゃない、とか

そんな声もちらほら見かけたけど、結成時に言っていたお互いを高め合うためのVSになっているな〜と思ったし、すごく良い効果を生み出してる気もしていて

まず個々の魅力が強い上に3人括りもちょうど良いし、6人集まった時の最強感とキラキラ感のバランスがたまらなく

好きしかないんですよね

ユニ名もかわいいしロゴもかわいいし、やっぱりユニ名にPが入ってるの本当最高

クリエ中も雑誌の表紙を何度か飾ったりしたけどテレ朝夏祭り公式応援サポーターになってとにかく露出がすごい

スポーツ新聞何部買ったことか
オールスターの前座で東京ドームで歌ったり、バラエティーTVにもたくさん出ていて

色んな大人が動いてる…!って感じますよね

期間限定ユニット、とは言えこの期間にテレ朝への功績が認められたらまた話は変わってくるし
一般認知度を上げて注目されるようになれば

新たな可能性が広がるかもしれない

神宮寺くんはどんな未来を望んでいるのかわからないけど
今しかできない経験をたくさん積んで今夏を駆け抜けて欲しいと思います

グリーンヴィーナスとしての命短し恋せよ乙女

ってことでメンカラーが緑である今!今だけかもしれないグリーンヴィーナスをゆるく楽しみたい


明日から俺たちのteam者VS公演が始まるので、キンプリ中間公演を挟みつつ者ちゃんに全力投球しながら千秋楽まで夏を感じていこうと思います

初日に書きそびれちゃったので特別公演の感想はまた追い追い、者ちゃんの感想も日記で書きます

夏が来たよ