綴々

作間龍斗さんのこと、神宮寺勇太くんのこと

包容力の大きさに安心して眠れそう

神宮寺くんAクリエお疲れ様でした。

4/24-26から始まり5/30-6/1の千秋楽までのこの1ヶ月

長かった〜〜〜〜、こんなに1ヶ月を長く感じたことはない。

1ヶ月現場がないことなんてざらにあるのにね

SZツアーがありましたが、予定も仕事もあったので大阪名古屋には行かなかった。神宮寺くんお疲れ様です。

神宮寺くんに会いたくて震えに震えた1ヶ月はただ静かに過ごして久しぶりに見た神宮寺くんはもう最高に!!!好き!!!

そんな気分です。

今年のクリエ公演は4/24、4/25、5/30、6/1入ってきたのですが

前半と後半、大きな変化はなく($10→Dial upの変更はあったも)かわいいかわいい6人でした。

ただクリエ期間中、雑誌やSZツアーがあったこともあり同じ時間をたくさん共有したようで後半の方がより仲良しな雰囲気を感じられたような気がします。

前回も書いたけどクリエAはとても良い公演だと感じていて、6人の雰囲気が好きだなと改めて思いました。

何が好きって纏ってる雰囲気が好きだし空気感が好き、これは生で目で見て感じてもらうしかない。
あと、もっと色んなことができそうだし色んな組み合わせ見たい!ってポジティブ感情しかありません。

そして神宮寺くんが最高にかわいいしかっこよかった。

私は神宮寺くんのファンだから神宮寺くんのことしかわからないけど
この6人の中にいる神宮寺くんがすごく好き、リーダー感とか、存在感とか
私が好きな神宮寺くんがたくさん見れました。

神宮寺くんはビジネスメイトといる方が良さが出るのかもしれないなあ。

私が去年いつメンより者ちゃんに惹かれたのも多分そうで

ガムシャラ見てても、誰と組んでも神宮寺くんはすんなり馴染む子なんだなと感じるから神宮寺くんを応援するにあたって括りに固執しなくても平気だなと思ってます。(されど自ユニは欲しい)

今年で4年目のクリエでしたが
初めてクリエに立った神宮寺くんを観た時から今の今まで神宮寺くんは最高だってずっと思ってるわけで、それってやっぱり神宮寺くんが魅力的だからだよね。

神宮寺くんを応援してると、あー本当好きだーー大好きだーーーってなるし神宮寺くんは最高で最強。
アイドルやってる自分が大好きな神宮寺くんが好き、あとはやっぱり抜群に顔がかわいい。

神宮寺くんって何であんなにかわいいんだろう

踊れる子が好きな人はこういう振りがとか、ターンがとか、あるんだろうけど、神宮寺くんは所作が全て愛おしくてかわいい、これは神宮寺くんのアイドル力がすごすぎるってだけの話なんですけど

ウォイウォイ煽ったりダンス曲は真剣な表情で踊る神宮寺くんはオラついててかっこいいけど、にこにこしながらジャンプして煽ったり仲間とわちゃわちゃする神宮寺くんはかわいいし、ソロになると一変し甘くとろける高音な歌声と優しい表情を見せる神宮寺くんはみんなが恋する国民の彼氏だし、MCのトークを最近こんなことがあったよ〜な話で盛り上げる神宮寺くんはただのかわいい高校生で、つまり神宮寺くんは最高。

常にかわいいを更新し好きを上書きさせてくれる一秒も飽きさせない神宮寺くんは最高のアイドルなので

神宮寺くんを好きになってから色んな楽しみをくれて、楽しかったって思うことしかなくて幸せです。

めんどくさい羅列語りはしない。シンプルに好き!その気持ちが大事!

「愛がすべて、忘れちゃダメさ」

神宮寺くんが自分達はみんなにとってのケーキって言ったみたいだけど

お察しの通りケーキ中毒です。

神宮寺くんのファンは何であんまり現場に入らないんだろうってずっと疑問だったけど、神宮寺くんを見てると満腹感を感じられるからかな〜とギターを掻き鳴らす神宮寺くんを見ながらぼんやり思いました。濃厚なチーズケーキって感じ?一個でお腹いっぱい!っていう

私はチーズケーキ大好きなので、何個も食べちゃうけどね(話が逸れた)

組織的にしばらくはJrのままかな〜と思うけどJrだから出来ることもたくさんあるし今のジャニーズJr全体の雰囲気が総じて好きだから

目の前で起きること全てを受け入れて楽しもうと思う、彼らもきっとそうしてる。知らないけど。

サマステも発表されたし、特別公演と新たなTeam者を観れることがたまらなく楽しみです。

今年のクリエも楽しかったです!

















ここからは私の話を少し

色々あって、もっとゆるやかに神宮寺くんを応援できたらいいなって思ってます。
茶の間になりたいとは思わないけどね、現場主義のファンとしては

Jr担って休みがない、実際休みがないのはJrのみなさんの方で、行く方は自己都合だし勝手なんですけどね。

クリエ期間の空白の1ヶ月

大体仕事してましたけど
実家に帰ったり地元の友人の結婚式に行ったり大好きな友人に会ったり東京に住んでる主婦達と様々なランチしたり前職の同僚と一年ぶりに再会したり付き合ってた人と別れたり好きなバンドのライブに行ったりジャニオタ達と遊んだり東京ぶらぶら飲み歩いたり行きたかったところで買い物したりモノ作ったり…

そんな1ヶ月でした。まあ至って普通の1ヶ月ですが

ジャニーズがない時はプライベートを充実させるに尽きるなと、ないから予定が組めるってのもあるんだけど

ただサマステは軽率に者公演全部行きたい!って思ったりしちゃって

だってじんあむの夏じゃん?

夏に会えそうな方、飲みに行きましょう。現場に入る同担の友達が欲しい。(定期) 
今回は妹の友人と数回は行くことになりそうです。(妹の友人と仲良くする姉どうなの?って感じだけど)ネット上だと懸念しちゃうけど実際DDのお友達がいると誘いやすくて嬉しいな。

無理しない程度に行こう
好きな人と好きなことしながら

思いを吐き出したくて書いてみました。

チーズケーキ一個で満足したい!
実はこの話結構前にも日記で書いたんですよね。

そんなこんなで神宮寺くんに恋する夏が再び来ます。