綴々

作間龍斗さんのこと、神宮寺勇太くんのこと

みんなの心をずっとはなさないよ!

今年もこの季節がやってきました
Myojo名物Jr大賞〜〜!ぱちぱちぱち

それでは神宮寺くんの受賞リストをドドン!と発表していきます!


第1位
いちばんセクシー 
いちばんスケベ
ナルシストっぽい
結婚が早そう
彼女に尽くしそう
いちばんいいコンビ(神宮寺&岩橋)

第2位
金髪が似合いそう
メガネが似合いそう
壁ドン告白しそう
ツンデレっぽい

第3位
指がキレイそう

第4位
恋人にしたい
友だちにしたい
いたずらが好きそう
いちばんワイルド

第5位
セレブっぽい
いいパパになりそう
既読スルーしそう

計18部門に入賞しました。おめでとうございます!

今年もセクシースケベナルシスト受賞おめでとうございます。
「だって一歩外に出たらみんなの神宮寺だから」
今年の神宮寺大賞はこれで決まりだろ!さすが俺たちのSexyの譜奴!

メインである恋人にしたいJr大賞では堂々の4位

4位(2012年度)→5位(2013年度)→4位(2014年度)

安定してる、神宮寺くん安定してるよ!安心安全安定の神宮寺くん結婚してください

私も正直4位に食い込むとは驚きました。こんなこと言うのもなんだけど去年より順位は下がると思っていたから

下がると思ったのは神宮寺くんが何かしたわけではなくて、むしろ何か上がるような特別な露出もなかったですし、周りの勢いがすごかったから、埋もれてしまうのではないかと思っていました。

神宮寺くんすごい。さすが俺たちのSexyの譜奴!

Jr大賞についてはそんな感じですね


先日行われたガムシャラJ'sパーティーの話。
多方面から褒められているけど神宮寺くんの煽り本当に良かった。華奢な体だけど甲高く通る声だから神宮寺くんの「フォイ!フォイ!」が会場の空気上手く作ってた、声出てねーぞとか手挙げろーとか、しびれた。好き。

無口だった幼少期を経て今の神宮寺くんの成長ったら、立派に育って…と涙ぐみますよね、私お母さんじゃないんですけど

周りを見て、動き回って、とにかく煽る神宮寺くんの姿を見て私はクリエを思い出していました。神宮寺くんは会場全体を盛り上げ楽しく幸せになる雰囲気を作れる子なんだ〜って思ったしそういう雰囲気を作りたいのかなあと。神宮寺くんはあんまりファンサをしない子だけどここ2年くらいのそれはそうゆうことなんだろうと私は思ってます。

私はチャラ宮寺全開時代のガツガツさが好きで、見せたい自分を余すことなくむしろ必要以上にお届けしてくれて、見てて恥ずかしくなったり笑っちゃったり、でもそんなところがおかしくてかわいくて愛おしくて大好きだった。
今は成長とともに落ち着きを得たため当時のガツガツさが失われてしまったことは少しさみしいけどまあでも大人になったんだなとも感じます。

神宮寺くんは内面的に大人になって、空気を読んで求められている自分を出すことを覚えて、出したい自分を遠慮してるのかなとも感じたこともありました。たまに不安そうな顔をしてることもあったり、今でもふと闇が垣間見える部分もある

神宮寺くんはよく他のJrから周りをよく見てるとか全体を考えてると言われているけど、先日発売されたananで神宮寺くんは
「良くも悪くも空気を読んでしまうところがあるんです。ずる賢い大人になっちゃってるのかな」
この発言をしたことから神宮寺くんは自分が今何をすべきかわかっていて、求められてる自分、周りを見て空気を読んで動くようになったのではないかと感じます。

ファンの期待に応えたい、でもファンはみんな同じ気持ちではない。神宮寺くんから見える自分のファンはどんなファンなのか私達にはわからないし、ファンの期待に応えたいと思ってくれていても、神宮寺くん自身、ファンが何を期待しているのかわからないと思う。

ファンの見たい、求められてる自分を見せるんじゃなくて、一アイドル、一表現者として見せたい自分を見せていればいい。

夏祭りぶりに今回のEXで私が見たい神宮寺くんが見れたなあと感じました。
神宮寺くんが見たい景色、なりたい自分、幸せそうで楽しそうな神宮寺くんが見れて嬉しかったし、見てるこっちも幸せでした。

ポポロの対談読んだらこれからのことが楽しみになってきた!LOVE!

神宮寺くんが今何を頑張っているかはヒミツらしいのでわからないけど、頑張った自分を見せたいと思っているならそれがファンが見たい神宮寺くんの姿だと思います。

神宮寺くんは努力をいつも教えてくれないけど私は好きだよ、神宮寺くんのそういうとこ