綴々

作間龍斗さんのこと、神宮寺勇太くんのこと

ガムシャラSexy夏祭りお疲れ様でした〜!!!


とっても楽しい夏をありがとう

Team者に出会えてよかった

神宮寺くんを応援してきてよかった


本当に幸せ


私の夏は7/29ガムシャラ前夜祭こと勝利さんソロコンから始まり
8/1、3、4、6、7、9のTeam者公演
そして8/11のガムシャラ打ち上げこと勝利さんソロコンで終わり

この2週間、こんなに多ステする夏になるとは自分でも思わなかったけど

それくらい夢中で楽しかった


本当は全部に感想書きたいけど量が多いのでTeam者曲とファンカの感想だけ残そうと思います


【A to Z】

A to Zの神宮寺くん本当にかっこよかった

2階ステージ中央でハットを深く被って登場、ゆっくり階段を降りてハットを投げてステッキダンス

BメロはTeam者に囲まれたセンターポジションでソロパート

2回目のサビで花道を先頭に立ち者メン引き連れ歩きながらここでドン!

「もう爆発しそうドキドキするI love youはじめてに戸惑う僕がいる」

ハイ好きーーーーー神宮寺くんにドキドキする I love youーーーーーー

神宮寺くんに恋する夏の始まりです

【宙船】

私は驚愕した
2階ステージ中央に神宮寺くんが1人で現れ強い目をしながら荒々しくサビ歌い切ったのである

\神宮寺くんかっこいい/

そう思いながら階段を降りる神宮寺くんをEXシアターにいる全員が見守る中ステージに到着するや否やAメロに突入

まだステージには1人

(  こ  れ  は  )

神宮寺勇太ソロコンサートの始まりである

(  ま  じ  か  )

Bメロに入ると上手から石原さとみこと田島きゅんが登場し神宮寺くんの船出を祝う踊りを始めたではないか

そのまま2人は花道へ入り本サビへ突入
いよいよ出港の時を迎える

終わり

ズコーーーーー!!!

びっくりした、本当にびっくりした
神宮寺くんが一人であんなに長く歌うところ見たことなかったから嬉しくなったけど本当にびっくりした

【Sexy Honey Bunny!】

さすが俺たちのSexyの譜奴


とにかくこの曲が似合う

誰よりも似合う


そしてサビ前にみんなでゴーゴー言い合うのめっちゃかわいい好き


花道でまたも神宮寺リーダーが者メンを引き連れてサビへ


そのまま花道で行うアクセントダンスが最高にかっこいい


神宮寺くんの足も高く上がります


【テンション】

とにかく楽しい
とにかくかわいい
とにかく最高!!!

We are Team者!!!

まずじぐれあ2人で背中合わせでAメロ
その後階段を上がり2階ステージへ向かうじぐれあ
たじみじゅまつくが残りのAメロを歌うとBメロを華麗に歌い出す神宮寺リーダーの元へ4人が駆け寄り

\これから これから/コール←最高にかわいい

「無限のテンション見せてやれぇ!」

ここからもう絶好調にテンションがハイになって狂う

狂うくらいTeam者が好きになって終わる


それにしても神宮寺くん声帯強くなったよね
腹筋がついて声が通るようになった
クリエでのか細い声が嘘のようです

さすが努力次第で全てを手に入れられる街NYの住人



ファンカについては何から言おう

まずあんなかわいい楽器隊が存在したという奇跡

かわいいと楽しいと最高と感動しかなかった

シャッシャッシャシャシャ!タン!(クルッ)カッカッ!タンタンタンタカタカタタンッタンタンタンタカタカタタン(泣)


私個人的にリズム隊が好きなんですよ
ドラムとベースに弱くて、特にドラムが好きなの
スネアとハイハットに変則的なリズム入れて叩く人が好きで〜って話逸れちゃったけど

神宮寺くんがスネアとスティックを持ってる時点でもう好きなんですよ

リズム感心配だったけど神宮寺くん本当すごい

もうリズム感しかない(逆に)

シンバルアクトもバケツパフォーマンスもかっこよかった

あとはパフォーマンス中の盛り上げ方も最高でしたね

神宮寺くんは新体制のセクボとしての夏というより、Team者のリーダーとしての夏の方が大きかったのではないかと思います

ガムシャラでこの企画が発表された時は、普通のコンサートが見たいだけなのになって思ってたけど、チームとパフォーマンスが発表され、それに一生懸命取り組む姿をTVで見てたら

大好きが止まりませんよね


私がTeam者のことをこんなに好きになったのはみんな素直で明るくて前向きで真面目で努力家なところ、リーダーとしてチームをまとめる神宮寺くんとそのリーダーを信頼しついてきてくれるメンバーとの関係性

神宮寺くんは目立ちたい欲はあるものの誰かを統率して仕切りたいタイプではないと思っていたけど、いざリーダーを任せると責任感の強さと実行力を見せてくれる抜群にリーダータイプすぎて神宮寺くんにはやっぱりセンターにいて欲しいなあと感じました

だって似合うんだもんセンターが!

それを再認識した夏

本当にTeam者が大好きでした


いま告白しよう
溢れてるI love you
ありがとう素敵な君に会えて幸せだよ