綴々

作間龍斗さんのこと、神宮寺勇太くんのこと

へいへいへいへい

今日友人に私が単推しからユニ推しになった話をしたのですが色々思うことがあったので日記を書きます。


私は突然変異的にジャニーズを好きになって

高木くんを知ってへいせいじゃんぷを知って結果山田くんのファンになったんですけど

好きになった当初は高木くんと山田くんにしか興味なくて、10人多いし覚えられないしへいせいじゃんぷが好きなんじゃなくて2人が好きなだけ〜と冷めたファンでした。
もちろんみんなかわいいとは思ってたけどね


そんな単推しの私をユニ推しにさせたのは他でもないへいせいじゃんぷでした。

当時の私の所感ですが10人でへいせいじゃんぷという意識が強く、コンサートでも10人で魅せることへのこだわりが徐々に出始めいつの間にかソロコーナーが減り、なくなりました。

山田くんがソロ曲をやらなくなったことが最初は不満で仕方なかったんだけど、7、BEST、じゃんぷの3構成で魅せてくれる演出を強めたことによりメンバーが絡み合うことのかわいさと一体感を教えてくれたような気がします。

協力的で優しくて思いやりを持った仲良しなじゃんぷがまるごとかわいいな〜好きだな〜グループっていいな〜と感じたのです。

そんな中NYCが発足された時は複雑な気持ちでした。誰が悪いわけでもないのにNYCの存在を認められない自分がいました。

しかし出すCDはとてもかわいくて山田くんがNYCとして真剣に取り組む姿勢を見たら応援せざるを得ないなあと。

そしたらNYCのことも好きになりました。

結局は好きな子が頑張っていれば応援したいし真剣に取り組んでいれば否定するのもおかしいなと思ったのです。


これからセクシー流動的ゾーンがどうなるかはわからないけど
今日みたいなコンサートの演出じゃ単推ししか出来ないな〜と感じました。


神宮寺くんはまだJrだし固定ユニがあるようでないので(ないようである?)
完全単推し状態なのですが


早く神宮寺くんがいるユニットをまるごと好きになりたいと思った夜でした。


とりあえず私はセクボの神宮寺くんを応援していきます。
何であんな心ここに在らず的無表情でステージにいたのか知らないけど

笑顔の神宮寺くんをたくさん見たいよー!

ガムシャラ楽しみにしてます。