綴々

作間龍斗さんのこと、神宮寺勇太くんのこと

その上に君を誘って

『神宮寺くんは本当にかっこよかった

前まで神宮寺くんがかっこつけてたり過剰なアピールがこそばゆくて見てて恥ずかしかったりしたんだけど

様になっているというか
上手い下手は別として前から踊れることが当たり前のようにスマートで

神宮寺くんってこんなにかっこいい人だったんだな〜とずーっと見惚れていました

去年は単独でやったのが初めてだったし、そわそわしてどきどきして楽しくてかわいくて好きが止まらなくて盲目が過ぎて狂ってたんだけど(私が)

落ち着いて見れました

神宮寺くんも落ち着いていたし

神宮寺くんの歌声って聞いたことあるようであまりちゃんと聞いたことなくて

去年のLove isは岸くんに全部持っていかれたくらい声量不足で高くてか細い声の印象で

でも神宮寺くんの愛のかたまりはエネルギーを感じました

神宮寺くんのことが本当に好きで早く国民的スターになって欲しいと心の底から願ってる』




クリエ初日に書いたものが下書きに残ってたので今更ながら投稿してみました

あとは最近色々思うこともあって良い機会だからつらつら書いておこうと


私は神宮寺くんのファンなので神宮寺くん第一主義なんですね
みなさんそうでしょうけど

だから神宮寺くんの夢を一番に応援したい
たくさん人気も出て欲しいしファンも仕事も増えて欲しい

その思いから他の人気Jrに嫉妬の目を向けてしまうこともしばしばあり

純粋にかわいいかわいいで応援してればいいのに負けて欲しくないとか神宮寺くんの方が…って、そんな風に見てる自分やだなーって思いながら勝手にもやもやしてました


それでも当の神宮寺くんは自分よりも人気のあるJrとも仲良しの友達であり良きライバル的な良い付き合いをしてるわけで、それに救われています

最近の「ドラマで主役をやりたい」という発言を受けて、神宮寺くんはやっぱり負けず嫌いなんだと思いました

やっぱりそうだよなーって

あらんくんの主演大抜擢に私も深く落ち込みました(てへ)


しかしここで週刊誌ですよ


私は人知れず今回の件を重く受け止めていて(写真があることに)、今後彼に対する事務所の対応が各Jr達に大きな影響をもたらすと思っている

良くも悪くも

このままおとがめなしに普通に主演して推され街道爆進されたら?

頑張ってアイドルやってるJrが報われないし性が乱れるぞこの夏!!!

と重く受け止めています(半分冗談)

結局は人気商売ですから、それでも人気が出れば勝ちで正解になりますからねこの世界


私は神宮寺くんのプライベートに興味がないからどこで誰と何してようとどうでもいいし知らないけど、でもデビューしたいのならそれなりの覚悟を持って欲しいとは思う

大きな目標を叶えるにはとりあえず目の前のことに全力で取り組むことから始めるしかないと思うので


夏祭り楽しみにしています