綴々

作間龍斗さんのこと、神宮寺勇太くんのこと

ルンルンルルルルン

4/28 Sexy Boyzクリエ初日お疲れ様でした。

ついに始まりましたね。始まっちゃいましたね。

率直な感想としては神宮寺くんがとても落ち着いたなあ〜という印象。
ギラつきながら自分を強く主張することもなく、周りとの調和をはかりながらスマートにこなしてて金髪もあいまってか貫禄もありました。


新体制のセクボについては思ってた以上にまとまっていて、ただの仲良しグループではない高め合える関係であるというのがステージパフォーマンスに表れてました。
みんな入れ替わりセンターをしていたのだけど、誰がセンターになってもしっくりくる華やかさがあり、それがこの新体制の説得力を感じましたね。


ファンサの種類は色々あるけど去年が触れ合いとステージ上の絡み合いがファンサだとしたら今年はステージでしっかり踊る聴かせる魅せることだったのかなと思います。


去年は今しか見れない感が強く何度も入ったけど(単純にチケットが取れたんだけど)それほど夢中だったし、必死だったなあと改めて思います。

未熟さや不安定さがあればあるほど応援したくなるし見逃せないと強く思ってしまうし、その思いが去年は強かったんだと思います。

しかしそんな心配を今の神宮寺くんには感じなかった。

それは神宮寺くんが成長したからだと思います。

神宮寺くんの魅力は誰よりもギラついてハラハラドキドキわくわくさせてくれるところだと思っていたんだけど

安心を見せてくれる人になったのだなあと感じました。

神宮寺くんなら大丈夫だ心配ないという自信と信頼を植え付けてくれました。


自分のことを支える立場、クイーンだと言っていたけれど、ステージに立つ神宮寺くんはスターでセンターが似合うと主観だけどやっぱりそう思いました。


支えながら牽引していく裏エースはやっぱり神宮寺くんだよ。神宮寺くんはエースにもキングにもクイーンにもなれるジョーカーなんじゃないか、同じJですし?


これからの神宮寺くんに期待しかない!


曲の感想諸々は最終日に改めて書こうと思います。

とりあえず新鮮な感想だけ書いてドロン!