読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

綴々

神宮寺勇太くんのこと

自分の全部が好き

遅ればせながら

〜Jr大賞の結果発表〜パチパチパチ

神宮寺くんが入賞した部門を順位別に見てみましょう!

第1位
いちばんセクシー
いちばんスケベ
ナルシストっぽい
金髪が似合いそう

第2位
写真撮るのが上手そう
いちばんオシャレ
いちばんいいコンビ (じぐいわ)

第3位
クラスの人気者そう
キスしてみたい
いたずらが好きそう

第4位
メールを返さなそう

第5位
恋人にしたい
ツンデレっぽい

計13部門に入賞しました。おめでとうございます!


1位に選ばれたセクシースケベナルシストって8割悪口な気もするけど神宮寺くんらしいので1位に選ばれて良かった。逆に2位、3位だと中途半端でダサくて辛くなるところでした。アブネー☆
何事も突っ切ることが大事ですね。

第2位に選ばれた写真撮るのが上手そうは完全にドラマの影響ですね。あと、いちばんオシャレは何かの間違いだと信じたい。オシャレに気を遣ってる?、なら2位でも頷けるけど…まあいっか。



メインである恋人にしたいJrでは、去年の4位からひとつ落とし5位という結果に。

それでもトップ5に入ってることは非常にすごいことなのだけど

正直去年すごく驚いたんです。
去年のランキングでいうとセクバの中で実質1番人気だということでしたから。

もちろん神宮寺くんに人気があるとは思ってはいたけど、コンサートでの雰囲気やうちわの数だけで見るとそこまで神宮寺くんの人気を体感出来なくて、まさかこんなに高い順位になるとは…と。

それで、神宮寺くんの大多数のファンは明星を買う世代、コンサートには行かなくても雑誌は買ういわゆる茶の間のファンがしっかり付いているんだと実感しました。

恋人にしたい=人気投票になってるところがあると思うのですが、それでも神宮寺くんを恋人にしたいと選んだ人がたくさんいるということは同世代のファンに支えられてるんだなあと。

去年はコンサートが少なかったのもあり神宮寺くんファンがどれだけ増えたのか体感出来なくて残念だったのだけど、高校生になりお小遣いも増えコンサートに行けるようになった同世代のファンの子が会場に押し寄せ神宮寺くんのうちわが溢れる景色が早く見たいです。


それはそうといちばんいいコンビ部門で神宮寺&岩橋ペアが2位に選ばれましたね。パートナーである岩橋くんは恋人にしたいとJrで第1位に選ばれました。
これは神宮寺くん的にどう思うんですかね〜?岸くんにも抜かされてしまったし。

去年はセクバで実質1番人気だったのが3番人気に下がってしまったわけだから、悔しいんじゃないかなあと思います。

神宮寺くんは人にどう見られてるかすごく気にするタイプっぽいし負けず嫌いだと思うので今年は一番人気を取り戻すべく新たな秘策を練ってくるのではないかと期待です。チャラキャラは封印しないみたいだけどね。

私は神宮寺くんのデビューを心から望んでいるしファンが増えることも活躍の場が増えることも嬉しいです。

これからも神宮寺くんらしく頑張って欲しいと思います。



最後に、トニトニワールド全75公演お疲れ様でした。
怪我もなく、欠席することもなく、無事最後までやりきったことはステージに立つ表現者として成長と自信につながったのではないでしょうか。

そして、事務所へのアピールにもなったと思う。

どこの会社でも出世したいならアピールすることが大事ですからね…話が逸れましたが

ゆっくり休む暇もなく六本木でパーティーが始まるけど、神宮寺くんの活躍に期待しています。

「自分の全部が好き!」な神宮寺くんが好きです!ピース

岩橋パーカーお疲れ様でした。