読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

綴々

神宮寺勇太くんのこと

普遍の愛

神宮寺くん16歳のお誕生日おめでとうございます。

ブログを書いてまで何を言いたいってわけでもないんだけど

一年前も好きで、今年も当たり前のように神宮寺くんを好きだし興味が尽きないし、飽き足らない自分に驚きです。


神宮寺くんが15歳になってからのお仕事を振り返ると

帝劇の舞台に初めて立ち天使の羽付けてセクサマ踊ったのも、フレジュコンでトナカイになったのも、全国各地でラブケンティーを叫んだのも、セクボクリエで単独ライブやったのも、雑誌の表紙デビューも、31CMデビューも、おとなし宮寺の幽カノもカメラ小僧の49も…全部全部全部15歳の神宮寺くんのお仕事。


『君は、彼らの物語に飛び入り参加している。』【アヒルと鴨のコインロッカー


まさにそんな気分。

神宮寺勇太物語の読者なんです。

次はどんな神宮寺くんを見せてくれるのだろうと思うと楽しみで仕方ないんです。

○○依存、○○中毒という言葉がありますが、私は基本何に対しても依存しないタイプなので何事にもある一定の距離感は保っていきたい。欲は止められないんですけどね。

Jrを応援し始めて思ったのが本当現場が命なんだってことなんだけど、これが本当やっかいで。

ステージに立つ神宮寺くんを見たいけどアイドルを心の支えにして生きているわけでもないし、神宮寺くんを見たい欲はシュークリーム一個食べたら満たされるくらいの欲でありたいと思っているけど、神宮寺くんを見て得た幸せはシュークリームでは満たすことのできない幸福感。


今が最高な素晴らしいプレゼント!

ライフ・イズ・ライク・クルージング!



16歳の神宮寺くんの物語は始まったばかり!参加するなら今ですよ!


f:id:clmk:20131029213748j:plain

明日シュークリーム食べよう。