綴々

作間龍斗さんのこと、神宮寺勇太くんのこと

はじまり

神宮寺くんのことを応援し出してから約1年半。

大勢いる外周Jrの一人として笑いながら外周を走って行く姿があまりにもきらきら輝いていて、完璧Knock out!されたわけなんです。

その後めきめきと躍進していく神宮寺くんの成長をTVなりコンサートで見て感じることがとても嬉しくて楽しくて、神宮寺くんを応援し出してからJr担という新たな楽しみを見つけてしまい、ジャニオタとしての2nd Movementが始まったな〜とも思ったんだけど。

ジャニーズ事務所に入所してもうすぐ3年

多く場数を踏んできてJrの一人から外周Jrの一人、マンションJrの一人からマイク持ってコーナーを任されるほどになり、Sexy Boyzとしてセンターに立ち単独公演をするまでに。

小さい会場ながら最年少グループとして最多の8公演を満員御礼で無事やり遂げたことは本当に誇りと自信を持って欲しいです。

アイドルとして表現者として、もがきながら前進する神宮寺くんがこれから先またどのような成長を見せてくれるのか楽しみで仕方ないです。